今週は読みが当たったが来週以降の為替が不安かも

どもです。しゃぐです。
南アランド8.3円で取引かなーとか言ってたらホントにきたww
ってわけで一万円げっと~♪


今週の稼ぎはこれくらいですけど、まぁクリスマス休暇で為替の動きが限定的でしたからね。
というか、そうなるって分かってましたからあんまり儲けは期待してませんでした。
来週もそんな感じなんでしょうかね。
投資の世界での年末を経験してないのでよく分かりません・・・。
たしか年末に市場で納会とかやりますよね。年始は着物の美人さんがいたりとかテレビで見た記憶あります。
あ、美人さん・・・かどうかは僕の中で補正かかってるかも・・・ww
とりあえずニューヨーカーが休んでる時は日本の相場もあまり動かないってのが実情ってのは分かりました。
チャート出しますね。

前半で休暇前の調整で変動して、その後安定してるって感じです。
分かりやすいww
要人の発言とかも年末はもう無いっぽいので、為替はこのまま微小な動きなのかな?
トランプさんが余計な事言わなければ多分ちょっと円高。ちょっと円安。
って感じにしか動かないような気がします。
なんとなくですけど。
でも、そうなると来年以降が気になってくる訳ですよ。
トランプさんも正式に大統領になるわけですし。
フランスの大統領選とか、ドイツの議会選挙とか、なんかもうヤバそう。すでにヤバそう。
そういったイベント的なものに前もって備えておかないと損しそうですよね~。
2017年も不安で一杯です・・・。
まぁ、儲けるつもり満々だけどなっ!!(強気だいじ)
ってわけでクリスマスだし、この辺で。
・・・ヒマだけど・・・さ・・・。
・・・ではでは ノシ

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

スポンサーリンク
レクタングル大広告