トランプ相場は続くのかな??

どもです。しゃぐです。
忘年会シーズンだからお金と体力が持たないですね。
しかもお正月といえばお年玉あげないとですから。やばい。お金無い・・・。
ってことで急遽FXで生活費を稼ぐことにしました。
今週は南アランドが迷走してた感じありました。
とりあえずチャートのっけます↓

ずーっと上昇トレンドだったけど、遂に終わった・・・か・・・?
という感じで週末を迎えましたね。
どうなることやら。
来週はアメリカで利上げを発表するかと思います。
しゃぐさんは多分円高ランド安にシフトするだろうと思っているんですけど、どうも正反対に円安が続く、という見解もあるらしいのでもう何がなんだか分かりませんww
昨年のことを考えると円高にシフトしそうなんですけどねー。
しかしどうなるか分からないまま手を出さずにいたら時間だけが経ってしまいます。
あかん。
しゃぐさんお金無いんですよ・・・笑
と、いうわけで。
久しぶりにちょびっと取引してみました。

指値で買建をいくつか。
まぁ、操作ミスって取引通貨数を1万通貨に下げてしまったというね・・・。
もはや取り消せないので適当に売り決済しようかと思ってます。
来週の火曜、水曜あたりで利上げ発表があるはずだから、多分そこで値動きが発生するでしょう。
それ狙いで指値決済というのもアリかな、と。
円安方向に振れるなら、ですけども^^;
もししゃぐさんの目論見どおりに円高へシフトするようならもう完全にスワップ狙いの塩漬け建玉ですね。
まぁどっちに転んでもロスカットするわけでもないし、損もしないので。
ただこれ以上建玉を増やすとリスクが高くなってくるので気をつけていかないと。
毎日為替を気にして過ごしたくありませんのでw
貯金増やすのも大事ですけど、毎日の生活も大事ですからね!
生活費!生活費!!
がーんばろっと。
ではではー。

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

スポンサーリンク
レクタングル大広告