ドル買いが止まらない・・・そろそろ終わり?

どもです。しゃぐです。
今週は祝日ウィークだったので大きく動かないかなーと思ってましたけど、終わってみると結構な変動っぷり。
あ、南アランドの話しです。
今週のチャートです↓

笑えるくらい完全に右肩上がりですね。
東京市場、ニューヨーク市場が休場ってことで週末にかけてはおとなしいのかな?って思ってました。
まぁブラックフライデーだし、サイバーマンデーだしで消費者的には湧いていたのかもですがw
トランプ相場でドル買いが止まらないですよね~。
南アランドのレートが今週だけで0.4円も上がってる・・・。
取引のタイミングを完全に逃してしまったので、しゃぐさんは今後円高の動きがあるまでは何にもしないつもりです。
なーんかアメリカの動きが微妙な感じしてます。
大統領選の集計やり直し騒ぎだとかもその一つ。
一回決定したことを覆すなんてダサいことをアメリカがやるわけない、と思ってますので多分騒ぎたてるだけの事案なのかなーと。
しかしそれでも世論が反応してしまえば話しが変わってきてしまいますので・・・。なんともなんとも。
南アフリカは政策金利を据え置きにするって発表ありましたけど、トルコとかは大統領選のあとで少し上げてましたよね。
まぁあんま意味なかったっぽいですけど。
トルコリラもスワップ狙いのしゃぐさん的には気になるところなんです。
まだ何にも取引したことはないんですけど。
今は急落の一途だとか何とか。手が出せませんね。。。
TPPとかを除いてトランプさんがあんま動きを見せないのが厄介。
これじゃー待つしかないじゃない、みたいな。
いいように操られてる感じがイラッとしますねwww
まぁいいけどw(損してないし(重要
来週は雇用統計の発表でちょっと動きあるかなぁ。
12月は中旬くらいでどうせ利上げあるだろうし、しばらくこのまま「見」ですかね。
円高になったらチャンス。という気持ちで見守ろうかと思います。
ではでは。

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

スポンサーリンク
レクタングル大広告