米GDP好調?今年も12月利上げが怖いかも -FX-

どもです。しゃぐです。
タイトルに”今年も”とか書いたけど、当時は投資とかまったくしてませんでした笑
まぁそれでも年末から年始・・・というか第一クォーターくらいもずーっと世界経済的に混乱状態でしたよね。今年。
もっとかな。
アメリカなにしてくれてんの!??って感じです。いや、アメリカだけのせいじゃないかもですけど。
今週末28日29日くらいの米GDP発表結果が好調だったようで、南アランドもずいぶん動いてました。
チャートのっけますね。

好調な動きを察知してか、事前に上向きの変動してますね。
ちょいとモニタしてましたが、相変わらず発表時刻くらいで動きまくってました。
今週は序盤から上昇気味だったので、「罠だな」と変に勘ぐって特に取引してなかったんです。
しとけばよかったですねww←
一万円くらいは稼げたかなぁ。残念無念。
しかしもう一声くらいのレートの上昇があると、しゃぐさんがずっと抱えてる建玉が決済できそうなのでドキドキしながら見守ってます。
や、いまの時点で決済してもいいんですがね・・・。
欲を出してしまってます・・・。
しかし、そろそろまじでやばいです。
大統領選も決着がつくでしょうし。
おそらく大きく値動きするかと。
しかも、去年・今年を考えると、日本的には嬉しくない動きに・・・。
当然しゃぐさん的にも嬉しくないです。
ドル建の取引はイメージ沸かないのでとりあえず敬遠。
年末怖いですねぇ。
というか、11月は初旬からかなり気を付けていないとまずいかも。
FOMCでどうなるのか・・・。
どきどきですね・・・
早めに損切りしてリスク回避、というのが定番でしょうか。
しかしあとちょっとなんだよ・・・あとちょっと・・・
(初心者の失敗するパターンにどハマリ中)
ではでは。見守りませう。

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

スポンサーリンク
レクタングル大広告