少額だろうと稼げるときに稼いでおくものだな、とね -FX-

どもです。しゃぐです。
色々あってブログ更新できとらんかったぜよ。
やばいぜよ。
しかーしかかし。今月は少しだけどFXで取引したのでちょっと載せておこうと思ってます。
相変わらずお小遣い稼ぎだけど、
「月初めの米雇用統計発表時」は稼ぎ時ですよね!
5000円だけど、読みやすかったのでうまく取引できたみたい。
あと、10日くらいに米ドルの売りがどーんと来たので南アランドもレートがどーんと下がりました。
円高は稼ぎどき!!ってことで取引しましたよ。
多分落ち着いたら下がる前のレートに復帰するだろう、と踏んで買いポジげっと。
予想が当たって売り決済!見事に3万円のお小遣いゲットできました(´ω`)b

チャートものせますね。
なんかどーんと下がったけど、下がる前のレートに戻ってる感じが見て取れますよね。
すげぇ。読み通りww
といっても、経済的な深い思考の上の読みではなく。ただの勘である←
アメリカの利上げが年末にある、とすると中々今後が大変。何回も言ってるけど。
2015年の年末~2016年の年始のレートの流れが今回も再現してしまうかもしれない。
これは恐怖でしかないです。早く建玉減らしたいっす。
スワップたまったおかげで、多少損切りくらいの気持ちで決済しても総合的にプラスになるところまできました。
実は。
長いこと保有してきた甲斐があるってもんですね。
これこそが南アランドで取引してる強み。・・・ではないかな、と。
レート高めで買いポジション建てちゃったやつが、大体2万円くらいのスワップ金利もらえる感じ。
南アランドは今が7.4円くらいなので7.5円くらいで決済しちゃおうかしら。
どうしようかしら。
まだ保有しておいたほうがいいかしら。
という贅沢にしてリスク管理出来てないバカものの悩みを繰り広げております。
さて、どうしよ・・・
11月中には決心しないと、2017年の年明け早々に「ロスカットしました」的なタイトルのブログを書くことになりそうです・・・
(恐怖
うーむ。。どうしよ・・・

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

スポンサーリンク
レクタングル大広告