シルバーウィーク前相場は持ち合い感ありで稼げたが・・・ -FX-

どもです。しゃぐです。
結局お小遣い稼ぎに乗り出して取引してしまったしゃぐさんです(*´▽`*)←
早速為替の動きですが↓

なんともお小遣い稼ぎ出来そうな感じがありますね。
まぁ実際稼いだんだけどw
7.0円買 → 7.1円売決済
7.1円買 → 7.2円売決済
で南アランド/円を10万通貨ずつ。
合計で2万円ゲットでした。
今月は相場の動きが怖いので、シルバーウィーク前にお小遣い稼ぎ出来たのはよかったかも。
建玉の総数も結局先週と変わらず、という感じなので変にロールオーバーするようなリスクも回避できたかな。
アメリカの利上げは今月はなさそうな感じでニュースになってたけど、どうなんだろーね。
来週、再来週は相場の変動が予想されます!ってSBIFXのお知らせにもあったしなぁ・・・。
こわいこわい。
去年の年末で南アランドはがくーんと下がってそらもう勘弁って感じでしたよね。
(しゃぐさんはまだ取引してなかったけど)
今年もそんなんが来そうだなーってのが予想されます。
6円台に移行するだけならまだいいんだけど、それ以下にまでレート下がるようだと結構きついんですよ。しゃぐさんの場合。
やっぱもうちょい建玉減らしたいなー・・・。
つってももしかしたら7円台後半にまでレートが上昇することないかもしれない。
・・・。
こわいこわい・・・。
とりあえず、20日、21日の相場の動きに注目!ですね!!
そこからまた作戦考えよ~う。
というわけで、なんだかんだでせこくお小遣い稼げた一週間でした。
ではでは。

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

スポンサーリンク
レクタングル大広告