南アランドの建玉減らしたいぞな -FX-

どもです。
しゃぐです。
先週はブログ更新できなかったけど、取引してないから別にいいかなーとか思ってるあたりが適当な性格のしゃぐさんだな。うんうん。
ま、どうでもいいがのー(マギルゥ口調(これが言いたかっただけみたいな
てなワケで。
世間的には経済への影響ありそうな事象がたんまりなこの2週間くらいでしたね。
といってもしゃぐさんにとって重要なのは南アランドの為替状況なワケですけども。
ですけども。
で す け ど も。
まったく・・・、ミサイルだなんだと不安要素ぶつけてくるところがありやがりまするのでなんちぅかなんちぅかですよ!!
ですよ!!(怒
毎回のように言ってますがね。
結局は結果論でしか語れないのが為替の動きだと思っているのです。しゃぐさんは。
いくら偉い人が論じようと、いくらテクニカルなんちゃらが正確だろうと。
結局はこういう事象に左右されるんですからね。
そらもう結果論でしょ、って話しです。
あ、とりあえず今週の南アランドのチャート載せますね。

過去を何も考慮しないでおくと、まぁまぁです。
取引自体はまったくしてないんですけど、しようと思ったら少しは稼げたかなーと思います。
いつものように一万円でしょうがね。
過去を考慮しない、というのは株とかそういうのやる人には重要な要素なんだろうなあとふと思ったのですけど、どうなんですかね。 <トレーダーの皆さま
いちいち昨日を悔やんでたら今日稼げない、という感じがあるのです。なんとなく。
や、そんな切り替え出来ない系のダメ人間がしゃぐさんなのですけどね←
デイトレードしてるわけじゃないのでまぁいいか、というアレで。
はい。
そうそう、しばらく取引するつもりなかったのですが、なんといっても南アランドが不安な感じでまったく困る困る。
上のチャートは今週分だけですけど、週の半ばでレートが上昇して、週末にかけて下降してるのが見て取れますよね。
まー、予想どおりの動きが一部にあり。
予想外の動きが一部にあり。(北のアレだけど、影響は小だった)
そして来週、再来週に向けての動きがより一層怖さを増している・・・という感じ。
アメリカの利上げの話しがどうしても不安要素なのです。
チャート上に赤線引っ張ってるところが「しゃぐさんの平均」なのですけどね。
これを下回る=評価損ということなんですよね。
つまり、いま損してる、ってことなんですが・・・(遠い目
スワップあるので正確にはマイナスまでいってないんですけど、それでもグギギギギ・・・ってなります。
あ、気持ちの問題だけですが。
前も書いたと思いますけど、ここんとこの為替の動きとか経済状況を考えるとどうにも南アランドは下降ムードを醸し出してます。
カン、ですけど。
ロスカットの心配だけなくしておけば放置プレイでいいんですけど、それにはとにもかくにも建玉減らしたいという心の叫びをいつものようにしないといけない。
建玉減らしてぇ・・・っ
(心の叫び
しかしですよ。放置したままだとお小遣い稼げない。
なーのーで、ちょびっとは取引しないとなんですけど、はてさてどうしたもんか。
・・・どうしよう・・・?(知らんてw
んではでは(´ω`)ノシ

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

スポンサーリンク
レクタングル大広告