嬉しい誤算で大儲け(南アランド)-FX-

どもです。しゃぐです。
いやはや、予想外予想外。
明日はどうなるか分からないけど、なんか南アランドが好調ですよ(*´∇`*)b
さんざん言ってきましたがね。建玉減らしたいと。
いやー、ついにその一角が崩れてきましたよ。やったー。嬉しい。
あ、これです↓

今週買ってないです。
なのでむかーし買ったポジションが今週だけで14万円くらいの儲けですよ!あ、18万円か!
やばい、嬉しい。
儲けが出た、というかやっと以前建てた買いポジションを売り決済で消化できたってのが嬉しい。
為替はこんな調子だったかなー、と思って少し振り返ってみたんですよ。
んで、6月末のずどんと落ちた時から見てみたらなんと!
なんと!!!(というほどでもないが)
上昇トレンド中なのでは!?(そうでもないけど
中期的には上昇なのでは!???(そうでm(ry

まー、分かりませんよ。今後はね。
オリンピックのニュースの影で何か不穏な動きがちらほら見えてます。
世界経済にどれだけの打撃があるか分かりませんが、日本経済には結構痛いだろうなーってのも見受けられました。(僕の仕事関係で、ですけど)
しかし予想外であっても、円安方向に動いてくれたのは嬉しい。
南アランドは長期保有するのがとても不安なリスキー外貨だとは思ってますけど、それでも手を出してこそナンボなんじゃい!って気質をオモテに出して頑張ってきました。
いやはや、よかったよかった。
証拠金維持率も1000%近くまで上がってきて一安心です。
・・・といってもまだ減らしたい建玉は残ってますけど。。。
この調子で上昇トレンドが続いてくれればなぁ~~~
って感じの山の日でした!!
実家のテレビぶっ壊れたらしいので、今日の儲け分全部使って新しいの買ってきましたよ。
なんで俺が買うんだよ・・・という気持ちはあったけどまぁいいか!!
テレビ!20万!4K!20万!まじか!高ぇっ!!←
まーた貧乏生活ですねぇ・・・(遠い目しつつ
ではでは。

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

スポンサーリンク
レクタングル大広告