乱高下で手が出しづらい -FX-

どもです。しゃぐです。
仕事ちょいちょい忙しかったけど、やっと落ち着いたかも。
土用の丑なのでうなぎでも食べたいです。
・・・ぼっちで・・・だけど・・・(遠い目
まーそんな感じ?だったので今週はあんま取引できませんでした。
今週の南アランドのチャートのっけますね。

一応週末にいけるかなーと思ってIFDで7.3円買建の7.4円決済売で1万円ゲットできました。
もうちょい上昇トレンド続いてくれると嬉しかったんですけど、こればっかりはコントロールできませんからね。どうしようもないです。
そういえば、週の前半でポケモノミクス終わった感ありましたよね(;´д`)トホホ…
もっとゴリゴリ日経平均を押し上げてくれればよかったのになー。
残念無念。
んでもって週の後半はもう乱高下しまくりです。
ローソク足のほそっこい線がそれを物語ってます。やーめーてー、って感じでした←
世の中の投資家的にはやっぱ日銀の施策に対してはあんまり期待してない感じですね。
ついでにアメリカの利上げが先伸びしてくれてありがてぇありがてぇです。
微妙にしゃぐさん的に嬉しい流れではありますな。
しかし、最近ずっと言ってる気がするけど、建玉減らしたい。
すごく、減らしたい。
すごく、すごく、減らしたい。
建玉を、すごくすごく、減らしたいんです。(しつこい←
アメリカの利上げが先伸びになってくれそう、ってことで金曜の夜中あたりで南アランドが上昇するとこありました。
あそこは米ドル/円とはあまりリンクしてないので稼ぎ時ってやつでしたね。
らっきーらっきー。
このまま上昇トレンドにのっかってくれるとありがてぇです。はい。
来週は月初めだから週末にまた大きく値動きがあると思います。
稼ぎ時です。
いろいろと偉い人の発言もあるので、為替はそれに反応するんでしょうけど。
なんだかんだで南アランドでお小遣いゲットできてる感あります。
長期的に見ると下降トレンド真っ最中なのかもしれないですけどね。
それだけが心配です。
だから早く建玉減らしたいのです(まだ言う奴←
FXで生計建ててる人もいるんでしょうけど、しゃぐさんはそーゆーのじゃないですからね。
まー気が楽ではあります。
来週も。
ってかもう月末ですね。
んじゃー来月もちょいちょいとお小遣い稼ぐどー!おーっ!
んではではノシ

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

スポンサーリンク
レクタングル大広告