FXって儲かるの? の、答え(しゃぐの半年まとめ)

どもです。しゃぐです。
先週7円台回復してくんないかなぁ~~~~って言ってたら
回復してました!!!嬉しい!! <南アランドね
絶対しゃぐさんのおかげですね。違いますねすいません調子のりましたすいません。
ふと思い返すともう2016年も折り返し地点じゃないですか。
そこで7月の半ばではあるけど、せっかくなので今年を振り返ってみました。
あ、FXだけです。
結果はこんな感じ↓


そうそう、1月はいきなり操作ミスってな・・・。
スマホでぽちぽち触ってたらなんか取引しちゃってたっていうね・・・。
そっこーでロスカットだったね・・・確か。。。
まぁ今となってはいい思い出です。はい。
2月は定期預金が満期にならないと「まとまったお金用意できない」からってまったく取引してなかった気がします。
3月、4月は調子のってた←
5月はゴールデンウィークでレートが急落したのでロスカットしないようにと祈ってた気がします。
どうやら天は私を見放さなかっty  (噛んだ←
6月は5月末のサミットの影響と、イギリスのEU離脱の影響でテンヤワンヤだったけど、その流れで調子のって儲けちゃいました←
7月はまだ2週間くらいだけど、6万円ほどのプラスですね。
いや~。ちょろいね←
FXって儲かるの? の答え  →  儲かりました。です。
コレってつまり結果論でしか言えないんですよね。
たまーに宣伝広告で「FXで一月で5000万円儲けた○○が薦める○○テクニックはコチラ!!」みたいなのありますよね。
まぁ、見たい人は見たらいいと思いますけど、そういうのは無駄な時間じゃないかと僕なんかは思ってしまいます。
嘘っぽいですよねwなんだかw(真偽は分かりませんけど
それにそういった手法やらなんやらを使ったところで、儲けがでるかどうかなんて約束できるものじゃないと思います。
つまり、やってみて、
儲けが出たら「FXは儲かる」
儲けが出なかったら「FXは儲からない」
という結果しかないってことです。
実に単純ですね。
リスクを理解して、堅実に取引してけば、それに見合った分のリターンはあるもの。
そういうもの。
それがFX。
みたいな感じで。
なんか綺麗にまとめたようにみえるけど何もまとまってない的なアレですが←
現実、しゃぐさんは始めてからもうトータルで50万円もプラスになってますからね。
少額取引とは言っても、家計の助け以上の効果を得られてます。大満足。
(密かにここらでやめておかないと痛い目みそう、という気はしてます笑)
7月も残り2週間くらいあるのでまたちょこちょこ稼げたらいいなぁ。
ではでは、このへんで。

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

スポンサーリンク
レクタングル大広告