米が利上げするとピンチ -FX-

どもです。しゃぐです。
今週のイベント的には伊勢志摩のサミットでしたよね。
正直もうちょっと為替が激しく動くもんだと思ってました。
しかしまぁ終わってみればつまらん感じのチャートでした、かな。
南アランド/円のチャートのっけときますね↓

多少は警戒してたんですけど、あまり激しい動きはなかったし、上昇/下降のトレードに発展する気配もなかったかな。
むしろサミット前に一瞬警戒感からくる動きみたいのがあったかも。
ま、終わってみれば大した動きもない感じでなんてこったいですよ。
それより増税延期を発表したりしてたりしたのが影響度大きいのかもですね。
長期的に関係するものですし。
そうそう。
なによりしゃぐさんに重大なのは、アメリカが利上げする気満々だってことです。
今このタイミングで利上げされたらまじでシャレにならないです。
ホントまじ勘弁・・・(;´д`)トホホ…
6月での利上げの確率がどんどん上がってきてるようでなんか怖い。
一応、今後半年の間で利上げする・・・的なつもりのようですけど・・・
実際どうなるか分かったもんじゃないですしね・・・
いや、まじ怖いっす。
さっさと建玉減らしたいなぁ・・・(´・ω・`)
なんか7円あたりで停滞感を発し始めましたよね・・・。
やめて欲しいwしゃぐさん的にはホントやめて欲しいww
スワップポイントは貯まりまくってますけど、このままだとホント何もできない。
FX口座にお金つぎこむ余裕はあまり無いのですよ・・・とほほです。。。
ここ数年、いや、ここ一年で見ても南アランドは下降の一途をたどってます。チャートみたら一発ですよね。
しかし2016年になってからは若干とまった感じあったんですよ。あ、ここらがリミットなのかなーってちょびっと安心してたのに!
あー残念無念。や、現状でも建玉さえ減らせればなんとでも取引しようがあるんですけどね・・・。
変化するときはあっという間なんですよねぇ・・・。
しかもG.W.中とかだったし。仕方ないっちゃ仕方ないんですけど。
さすがに6円を下回るほどまでの変化は考えられないんですけど、ここ数年のチャートを動きを考えたら長期的にはありえるのかも。
7円以下は無いと踏んでたんですけど、やっぱあるのかなぁ・・・。
アメリカが利上げしたら確実にそっちに近づきそうだし。
ただ、日本円に関してはアメリカが利上げした場合は円安方向に動く可能性もあるんだとか。
それは輸出企業にとっちゃ良いのかもしれない情報ですが。はてさて。どうなることやら。
なんか身動きとれない状態ってつまらないです。
勝った負けたでぎゃーぎゃー喚きたいなぁ・・・←
まー、そんな感じで終わってみると平均的な一週間でした。(南アランドは)
あ、もう月末ですね。
このままだと一万円買ったってだけの収支報告になりそうだなぁ。
負けてないから別にそれでいいんだけど。
つーか、ドラゴンクエストヒーローズの新作買ってしまったからその一万円も消えたんだけど←
うーん。あんま遊んでないで転職活動しよ・・・
ではでは。

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

スポンサーリンク
レクタングル大広告