様子見中(息吹き返した?南アランド)-FX-

どもです。しゃぐです。
なんかですね。またもや風邪ひいたらしく、どう考えても熱があるんだけど今日は外出しなきゃだしなんかもう薬でごまかせばいいや的な感じでかなりカラダがだるいです。
(しかしブログは更新する^^;
まぁ僕の体調は置いておいて。
引き続き南アランド様子見中です。
ここ一週間のチャートのっけときます↓

G.W.で見事に右肩下がりだったけど、今週はやばいやばいやばいと言いながら最終的になんとか7円台に戻ってきました。
ちょっと安心です。
もう少し高め(7.3円くらい)でこう行ったり来たりするようなチャートだったら更に安心です。しゃぐさんの場合。
なのでもうちょっとがんばれ!南アランド!(何をだ
しかし調子乗るとホント怖いですね。FX。
や、初心者だからだと思いますがww
まー、損してないからね。何だかんだ言っても。そこだけが唯一の救い。
損してないってことは「勝ってる」ってことだからね。
おーけー。おーけー。おーるおっけー。(棒読み
サミットがありますので、多分その影響が為替に出てくると思うんですよ。
それがどうなるかを読み切れればいいんですけど。
しゃぐさんにはさっぱりなので、ここは識者の方々の目論見を参考にさせていただこうかなと思っております。
せっかくブログランキングに登録してるので(見てないけど^^;)そこからどっか辿ってみようかなぁ。
なんかいいとこあったら誰かこそっと教えてください。こそっと。
そういえば、デイトレードとかやってる人は「なんとか曲線」とかよく分からない線をチャートに引いて、それで買いとか売りとかの取引決めてたりしますよね。
あの辺のお勉強をまったくしてないです。
今回しゃぐさんがやばいやばい言ってるのは、ちょうど資産に対して取引通貨数が過剰になりすぎちゃってるからなんですけど、まったく妙なタイミングで急落したもんです。南アランド。
本来なら長期休暇を見越して保有建玉を清算しておくもんなんでしょうね。
まったくしてなかったのが悪い。
今後の反省です。
現状でもってる建玉をさっさと減らしたいなぁ。
しかしそれも7.3円くらいまで回復してくれないと動きが取れないんですよね。。
新たな取引で証拠金維持率下げるリスクを今は負えないのです。
まだまだ円高/ランド安方面に向かう可能性はぬぐえないですもんね。
困ったなぁ。
とりあえず保有してるだけでスワップたまっていくのだけが救いの毎日。
今なんて毎日2000円以上入ってくるまでになってしまいましたよ。
ロスカットの心配がなければこのまま長期保有というのも有りなんですけどね。
「貯金」の代わり、という目的ならそれでいいですし。
(そう考えると利子すげぇww
うーん。来週はなんか取引できるといいな。
ではでは。

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

スポンサーリンク
レクタングル大広告