レート下がりまくってるので少し作戦変更(南アランド/円)-FX-

どもです。しゃぐです。
やばいねwww
南アランド様子見どころじゃないねwww
まじで100万円ロスカットしちゃいました、とかいうタイトルのブログ書くことになりそうなので今のうちに作戦変更します。
といっても大幅には変わりません。
要はロスカット回避をして様子見してる間の安心感を少しだけ増やそう、ということです。
とりあえず月曜から現時点(水曜日の午後10時半くらい)までのチャートのせときます↓

あいたたた。。という感じで7円以下に落ち込んできてます。
もうがっかりです。。。
仕方ないので他のネット銀行にいれてるお金をFXの口座にいれてみました。
証拠金維持率が300%超えたのでまぁまぁ良しというところかな。
あんま余剰金もないのでこれ以上いれるとなると都市銀の方からもお金おろさないとかなぁ。
めんどくさ(´ω`)←
計算上は6円ぴったしくらいまでいくと新たにレッドアラート鳴らす感じ、というところです。
6.9円とか6.8円とかならまぁ平気。
や、それだとふくみ損がとんでもなく抱えたままなので困るんですがね。。。
このまま6円台をベースに為替変動しはじめるかもしれないので、FX口座にはちょいちょい入金しないとまずいかも。
7円台に復活してくれないと決済する気にならないしなぁ。
損だし。 (一応まだ様子見中だし)
何にせよ、今までの建玉はとりあえず無視しようと思います。
現状から新たに売りか、買いでポジションとってせこせこ稼ぐ方向で。
というか、南アランド以外で取引すればいいだけなんだけど、なんか悔しいのでもうちょっとだけやるのです。(負けフラグ←
ほっとけばスワップポイントが毎日入ってくるので、そこだけを期待しておくのもまぁアリかと。
もともとそういう予定で始めたFXでしたしね・・・^^;
そんなわけでほんの数日でまずい感じに移行している南アランドですけど、とりあえずFX口座に少し入金して凌ぎたいと思っております。
何もしなくても大丈夫だと思ってましたけど、やっぱ怖かったです・・・
引き続き様子見しますね・・・
はぁ。。憂鬱。。。
7円台に戻ってくださいませませ。
んではでは。

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

スポンサーリンク
レクタングル大広告