様子見してるけどなんかやばそう(南アランド/円)-FX-

どもです。しゃぐです。
G.W.は悲惨な為替レートでしたので今週は様子見しようと思ってました。
まぁ一言。 「やばい」
とりあえず今週分のチャートのっけときます。南アランド/円です↓

一番左端で5/9の不連続点からのスタートと考えると、大体7.19円のラインを中心にいったりきたり。
そんな感じはあります。
どうも日経平均株価、米ドル/円の影響がオンタイムだったりラグあったりでばらばらではありますけど受けている様子。
アメリカの利上げがあると南アランドはレート下がっちゃうらしいので、それが今きたらかなりまずい。
頼むぜマジ・・・。
週末にかけてまた0.3円くらいの急落をしているのが見てとれるかと思います。
これもとてもイヤな感じ。
7円切る勢い。
7円切ったらもう南アランドでの取引は不可能(現状のしゃぐさんの場合)なので、来週がとてもヤマ場です。
いやぁ、どきどきですね。
あ、様子見っていっても0.1円以上の動きは予想できたのでちゃっかり1万円は稼いでおりました(´ω`)←
もう少し低いレートで落ち着くようだとホントに預託金増やすとかしてなんとか乗り切らないとまずいですなぁ・・・。
まぁ、スワップポイントもらえるから保有しとけばなんとでもなりそうなんですけど。
しゃぐさんは今10万通貨単位でしか取引してないんですけどね。そんなかで一番古くから保有したままのやつで言うと、スワップポイントが9780円にまでなってしまってます。
一日120円か130円あたりですから、3ヶ月くらい保有してるってことですかね。
取引したレートとまったく同じ値で決済しても1万円くらい儲かるってことですもんね。すげぇ。FXすげぇ(初心者感あふれるコメント
とりあえず来週に7.3円くらいをベースラインにするくらいまで回復してくれるのを期待してます。
一週間じゃ無理かな笑
ロスカットしないように気をつけてせこせこ稼ぐ5月になりそうです。
積立投信も調子悪いので、なんだか5月はイマイチです。
今日は15日。5月はあと半分あるので、なんとか先行きに不安が残らないようにがんばっていきたいですね。
がんばれ。南アランドがんばれ。何か分からないけどがんばれ。
(そしてしゃぐさんを儲けさせて←
てな感じで、やばい一週間でした。
来週もっとやばかったらタイトルにきっと「ロスカット」の文字が入ると思います(恐怖
んではでは。

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

スポンサーリンク
レクタングル大広告