南アランド/円がGW中に見事な右肩下がりしてた -FX-

どもです。しゃぐです。
もう休み終わりなのか、と。あと10年くらい休みでいいのに⤵
長期間の休日だったので東京市場も閉じてた日が多かったけど、どうやらその間に為替の変動が結構あった模様。
しかも良くない感じ。
しゃぐさん取引してる南アランド/円のこのGW中のチャート見てみましょう↓

見事に右肩下がり。
0.7円近くもレート下がってます。やべっすね。
しゃぐさんスワップ狙い野郎ですからね。当然ふくみ損になっちゃいました。
-20万円くらいかな?
しかもある程度のポジショントレードしてこう、って決めてたから指値で買いポジションの注文を結構してたんですよね。
気づいたら休み前より1.5倍くらいの取引通貨量になってて。
いやー、まいったまいった(*´∇`*)←
まぁ、いいんですけどね。(いいのかよ←
日経平均株価と米ドル/円の関係と見てると、なんとなく不景気に向かう傾向がちょっと見え隠れしてない??
という感じになってますけど。
まぁ大丈夫だろ。
アメリカの次期大統領がなんか日本に損しかもたらさないような人になりそうだけど。
ま、まぁ大丈夫だろ。。
とりあえず南アランドだ。アメリカじゃねぇ。ってことで。楽観的にいこう。
来週からは連休明けで正常な経済の動きに戻るからね。日本は。
米ドル/円が円安に向かうかどうかは微妙だけど、南アランドは多少反発的な動きしそう。
ここ数ヶ月の感じだと多分そんな感じの動きするはず。
このまま右肩下がりで6円台に突入すると困るけど、なんか7円死守したい気配あるし。前も言った気がしますが。
6円台突入するとロスカットの危険が増すのでなんとか避けて欲しいw
ロスカットして -100万円です(ノД`)・゜・。  とかシャレにならないので。
今のうちに証拠金維持率を上げる手立てを講じないとですね。
建玉減らすとか、預託金増やすとか。
まぁ、来週は様子見で。すぐ何かする必要はないと思ってます。
レートがこのまま円高ムードを維持するようなら本気で考えないとです。
なんかちょっとイヤな感じです。
悩みの種、というほどではないですけど。
来週か再来週には、儲けたー(*´∇`*)ノ  って言ってたいなぁw
んではでは。

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

スポンサーリンク
レクタングル大広告