勝ってるので改めて作戦を練り直す -FX-

どもです。しゃぐです。
二度寝しちゃって今日の予定がパーとなったのでもうブログでも更新するしかないや、というアレで更新しております。はい。
ここんとこFXが調子よく勝ちまくってますので(少額だけど)、ここらで改めて作戦を練り直そうと思います。
とりあえず、現状の保有ポジション一覧のっけときます↓

あ、全部南アランドです。はい。
画像貼っておいてなんですが、書き出して説明しますねw
1.  7.00円 ← スワップ狙い
2.  7.05円 ← スワップ狙い
3.  7.10円 ← スワップ狙い
4.  7.10円 ← スワップ狙い
5.  7.20円 ← スワップ狙い
6.  7.20円 ← スワップ狙い
7.  7.30円 ← スワップ狙い
8.  7.40円 ← スワップ狙い
9.  7.60円 ← ポジショントレード用
10. 7.70円 ← ポジショントレード用
こんな感じです。特にチャート読んであーしよう、こーしようというのは考えていません。
難しいですので←
そういうのはひと月に何十万~何百万円とか、もっとそれ以上稼いじゃうような人がやればいいと思います。
主婦の方でデイトレードやってる人が米ドル/円とかでチャート読みながら一日数千円の稼ぎを毎日ちょこちょこやってるブログを昔見たような記憶があります。
そういうのとも違います。しゃぐさんの場合。
もっとドがつく位の素人運用ですw←
まぁ、3月、4月と勝ててますので。はい。なんでもいいんですよ。勝てればww
さて、作戦を練り直す、と言ってもですね。
結局やることは変わらないので、練り直しも何もないんですけどね。
ただ、以前は3000円くらいの値動きは南アランドで期待できたので、それ狙ってのデイトレードはありかなーと言っていたのですが、それはやめようと思います。
おそらく今後もそれで稼ぎを出すのは可能だと思うんですけど、なんせ毎日やってる気持ちの余裕がない。
チャート見るくらいは別にいいのですけど、取引してるとなると気になって仕方ない気がするのです。
しゃぐさんしょぼいので気になることあるとハゲが進行しそうだから嫌なの。(しょぼい)
というわけである程度、そうだな、一万円でいいかな。そのくらいの稼ぎを狙ったポジショントレードのみに絞ろうと思います。
あるいは、保有ポジションごとに一万円と決めずに、ある特定のポジションで決済すると決め打ちして全てのポジションを一気に決済する、とか。
そんな感じで。
ロスカットの危険さえ防げればこういう運用もアリだろう、と思うのです。
実際、勝ってるしね!!(破滅フラg(ry
今週の市場がクローズした段階だと、南アランド/円は7.7444円だったのかな?
上の画像見るとそんな感じですね。
7.0円で取引したやつがふくみ益で74,440円ってなってますもんね。(10万通貨)
いやー、現時点でもすげー儲けちゃってますな・・・。
来週は日本・アメリカで今後の経済指標発表だか政策会合だかがあると聞きました。
また値動きありそうです。
円高ドル安ムードにならなければ → このままポジショントレードでせこせこ稼ぐ
円高ドル安になっちゃったら → 買いポジ保有のチャンス!スワップ狙うぜ~
という作戦でいこう。
そうそう、もし南アランドのレートが8円超えはじめると、今持ってる保有ポジションがそれぞれ決済時に10万円を超えてくるんですよね。
そうなるともういつでも決済していいかなーと思ってます。
あんま持ち続けててもね・・・。それこそ災害がいつ起こるか分かったもんじゃないですしね・・・。
持ち越すリスク、というのも考えておかないと。うんうん。
とは言ってももうしばらくはスワップポイント稼ぎたいですけどねw
毎月10万円稼ぐなんて無理だと思ってましたが、もう少し軌道にのれば、それも当たり前のように出来る日がくるんでしょうかね・・・。
なんか怖いっすねぇ・・・。労働の対価じゃないってのは・・・。
負け込んだらささっと止めようw←
とまぁそんな感じで。
今日からは一万円くらいのポジショントレードおじさんに変わりますね。
このくらいだったら下手したら一ヶ月まるまる儲けなし、って月もありそうです。
それはそれで良しとする作戦で。
狙いだから!しゃぐさんちゃんとそれ狙ってるから!!
ってほっぺふくらまして言いますから。
(何キャラだ・・・
ではでは。

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

スポンサーリンク
レクタングル大広告