今日も2万円弱儲けたらしいよ -FX-

どもです。しゃぐです。
いやはや、びっくり。
何があったんだろうか?すげー儲けが出ちゃっておりまする。
さっき確認した結果がこちら↓

2万円弱儲けてるんだけど。
なんなの。いや、嬉しいんだけど、なんなの?w
残ってるポジションは買いポジションが4つ。売りが1つ。
売りポジの方はロールオーバーしちゃったので若干スワップポイントがマイナスになりはじめた。しょっく。
まぁ、昨日だかの注文したやつの話しなのでこの急上昇レートの様子が落ち着けばなんとかなるっしょ。
と、思っております。
証拠金維持率も1500%までいったし、しばらくはまったりいけそう。
つか、こんな儲け出ると思ってなくて本気でびびっております←
当初の予定では一年かけて15万円くらい儲けたらチョー嬉しい。とかそんなでした。
一ヶ月で・・・12万円プラスになってるよ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
や、いいんだけどね・・・いいんだけどね・・・
(なんか怖いのです・・・)
明日は日銀の短観だったりアメリカのなんか統計発表だったりとかのイベントがあるらしいです。
多分いつも以上に値動きする月イチのアレがやってくると思います。
本来ならノリノリで臨むとこなんだけど、なんか予想以上に儲けだしてるので今回は見送ろうかな。。。
少額取引とはいえ、想定外にプラスばっかりというのはなんか悪いこと起こる前触れみたいなそんな怖さがあります。
なんか。
なんかそんな感じです。
決済目当ての取引はやめにして、すんげぇレートが下がった時のための指値買いポジションの注文とか、そんなのだけにしておこうと思います。
今日とか今年に入って一番の高値じゃないかなぁ。あ、南アランドですけども。
7.6円超えたよね・・・?
明日あたり下がるとは思うけど、いやー、びっくりですなぁ。急な値動きというのは。
何気に今持ってるポジション全部決済したら30万円くらいの儲けでちゃうもんな。
やばすぎ。
ここらでやめとくか、このまま続けるかが人生の分岐点ですね。きっと。
続けるけどさ(即決w←
私は貯金が少ないのだよ。ワトソン君。(誰
という感じなので。よく分からないけど少額ながら儲け出せてるしゃぐさんです。
今後も何かあるたび報告するぜよ。
しゃぐさんの資産運用元年はいきなり荒れてるぜよw
悲しいことにプライベートが忙しくなりそうもないので、しばらくはコトあるごとにブログ書いていこう。
悲しいね。
ホントに・・・(遠い目しつつ
まぁ、儲け出してるから豚肉を牛肉にするくらいの贅沢を月に一回くらい増やしてみようと思います(しょぼいけどそれがしゃぐさんの現実なのです)
ではでは。3月の収支報告は土曜か日曜に書きまする。
ノシノシ

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

スポンサーリンク
レクタングル大広告