南アランド/円がたった5分で0.05円も変動してた -FX-

どもです。しゃぐです。
昨日の今日ですぐブログ更新しますがね。
勉強どうした?とか聞かないでください(遠い目しつつ
昨日だか一昨日だかに約定してた南アランド/円のチャートを見てみたらびっくりでしたので載せときますね。
市場がクローズする前は7.3円くらいなんですけど、なんか夜中の2時くらいに7.3円から7.35円まで一気にレートが上昇してますよね。↓

上がったと思ったら即効で下降してるし。なんなのもう。。意味が分からないよ。。
これが逆にレートが急下降するほうだったらと思うと怖くて仕方ないですね。
ほんの一瞬の為替変動で人生がパアになる、とか笑えないです。
や、少額取引しかしてないけど←
しかしまぁこれで一万円儲けれたので結果としては良かった・・・のかな?
ここ最近の南アランドは7.3円くらいで落ち着くのが好きみたいなので、この辺を中心に3000円分の値動きを想定した取引していこうかなぁ。
一週間のうちでそのくらいの変動はぜったいあるのがこの南アランドの特徴だよね。
や、もっと動くか。
しかし読みきれるほどの経験値はしゃぐさんにはないので、ある程度はカンでいこうと思います。
自ら動かないと、結果も出ない。というやつです。
良いも悪いもね。
明日はまだイースター休暇だし、その後の方が値動き激しそう。
一週間で一回取引成立するくらいの感じでぬるくいこう。うん。
あんま激しくやると絶対損するからね。
しゃぐさん、こういう時ってほぼ100%損するんだよね。うんうん。
全然自慢できることじゃないけど。うんうん。
スワップポイントで稼ぐつもりなのは変わってないのですよ?一応。
ただ、その為に保有してるターゲットとは別でなんか取引してみたいなー、という軽い気持ちです。
軽い気持ちでも、損はしたくないという我がまましゃぐさんですけどね←
来週から4月いっぱいくらいは週イチ取引で様子見してみようかな!
オーストラリアドルとか米ドルも視野にいれとかないとね。
さて、テスト勉強・・・・
したくないな・・・
ではでは・・・(PS4の電源ボタン押しつつ←

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

スポンサーリンク
レクタングル大広告