起きたらロスカット

どもです。しゃぐです。
いやはや、おはようでロスカットしてたよ。起きたら。まいったまいった。
まぁそうですよね・・・。操作ミスったのがホント悔やまれる・・・←
そんなわけで本日の損益はこちら↓

なんてこったい。
ま、いいか。
(いいのかよ
15分足でのチャートはこちら↓

すげー下降曲線を描いてますね。こんちくしょうでございます←
78円くらいで取引開始したから2円くらいは円高に移行してますね。まだまだいくのかな??
すこし長いレンジで見てましょう。1日足ベースのチャートです↓

この年末で急激に円高に向かってますね。知ってたんですけど、ここまでとは・・・。
ちなみに他の通貨を見てみるとどうかというと?
まずはUSD/JPY

まーこちらも当然年末あたりで円高になるチャートですね。じゃあユーロ/円はどうか?↓

やっぱコチラも同じなんですねぇ。どうしろっての。話題の人民元はどうでしょうか?↓

こちらもダメっすねぇ。。。同じカーブです。
こうなると円建は総じて円高ってことです。勘弁してくりゃれ。
USDベースでユーロを見てましょう↓

これはまた面白いカーブですね。年末にかけてはそこまで動きがないです。むしろその前の方が大きいですね。どうせならコレ買っとけよ数日前の操作ミスしやがった俺・・・←
しかしドル建は感覚がよく分からないので、慣れるまでは円建で考えていこうと思います。
今日取引できるのかな?今度こそスワップ狙いで1万通貨も買わずに2000通貨ぐらいにしたいですね。
それなら証拠金維持率も1000%あたりなはず。2円動いても耐えられるので今度こそいける。同程度の動きなら、だけど。
もともと一年間での動きは大きい方だからある程度許容できるような取引方法じゃないとバカをみるのは分かっていたのに・・・。
ま、いいけど。
(いいのかよ(二回目
そんなわけで取引できたらまたブログUPします。
夜かなー。明日かなー。分からないですけど。
ではでは。

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

スポンサーリンク
レクタングル大広告