円高こわい

どもです。しゃぐです。
昨日間違って取引しちゃったやつが今日になってアラームだしてましてですね。
そんなワケないだろ?って思って見てみたら、まずいことになってました。
証拠金維持率が100%以下。
これは強制決済されるやつなんですけども。
おかしい・・・。そんな買い方してないだろ?いくらなんでも・・・。
と、思ってたのですよ。
してた。
はい。なんてこったいですよ。
気づかなかったのですが、一万通貨も買ってました。
レバレッジは25倍固定なとこなので、そりゃそうだ、買えちゃうわ。と。
資産自体は40500円でしたが、昨日は昨日で経済的には色々ありましたものね。アメリカの雇用統計の発表とかもありましたしね。すごい勢いで円高に向かっていきましたものね。
そりゃね。
損益もでかいってもんですよ。
損益評価額が-1万円になってました。
びっくり。円高に向かいすぎだっつの。
このままでは強制決済なので、そしたら当然損益分がそのまま僕の資産のマイナスになってしまいます。
まずい。
というわけで仕方が無いからなけなしのお金を入金してとりあえずのしのぎとします。
こんな感じになりました。↓

ホントは証拠金維持率2000%くらいでスワップ狙いでいこうと思ってたんですけど、まさかの操作ミスが色々とんでもないことにww
くそー、恨むぞ・・・自分の手だけど・・・←
もうさすがに放置でいいんじゃないかと思ってるけど、まだ円高に向かうようならまた入金しないとなー。
あー、自分が憎い・・・。お金ないのに・・・。
レバレッジ低めでいくとかなんとか言ってたのに、まるで違うことになっちゃってるよ。とほほですよ・・・。
そんな感じで。気落ちしますが、ではでは。

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

スポンサーリンク
レクタングル大広告