人気のSBI債が抽選受付開始

どもです。しゃぐです。
資産運用の形、というか、その方法は実に様々だと思います。
12月初めあたりですが、最近なんか株式の動きが怪しいから売っぱらったよ、と先輩が言ってました。慧眼すぎて羨ましいですwその後は悲惨なものでしたからね・・・
そして先輩は、代わりに債券の方に切り替える、とも言ってました。
僕自身は債券そのものに手を出しておりませんが、リスクは低く堅実に利益を出したい、という方に向いているものだという認識があります。
これだけ聞くと僕にぴったりのような気もしますが、あまり手を広げても痛い目をみそうなので情報だけ入手することにしました。
そんな中、社債で人気がある「SBI債」の抽選申し込み受付というのが13日(今日)の12時からスタートするそうです。
これは十分に余剰金がある方は申し込んでみても良いのではないでしょうか。
詳細はSBI証券のページにありますが、画像も載せておきます↓

リンクはコチラ→ 第33回SBI債
定期預金などもそうですが、ただ普通預金口座に眠っているだけのお金があるならこういった形で資産運用にまわす、というのは賢い選択だと思っています。
一年という短い期間なのもポイントですよね。3年後くらいに家買いたいなーとか漠然と思って資産を持て余しているだけのアナタ!!ぜひ!(何者なんだ僕は・・・
そんなわけで興味ある方はぜひぜひ。
ではでは。

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

スポンサーリンク
レクタングル大広告