2018年2月収支報告(+23万円)

経理女子

どもです。しゃぐです。

2月の収支報告します。

お腹空いたのでちゃちゃっと書いちゃってパスタでも作るかー。

FX

まずはFXです。

しゃぐさんの懐を温めてくれるかどうかはFXにかかっております。

あ、いやそうでもないか。ほぼ貯金かな。余裕あったら財布に入るだろうけど(;´∀`)

今月の約定履歴

今月のFXの約定履歴です。取引は南アランド/円のみです。

為替差益分で20万円、スワップで3万円、合計23万円ですっ!!

いやーめっちゃ儲けた。

目標は月10万円というかなり厳しいところに設定しているのです。今年。

何気に1月、2月ともにクリアできてますね!

良い感じです(*´ω`*)b

3月はなんかいきなりトランプ爆弾投下されて為替の今現在は悲惨なことになってますが、まあ一瞬ふわっと持ち直すだろうからそこでなんとか稼ぎだせたらパーフェクトかな。

2月の稼ぎで3月分も賄ったと考えれば無理することも無いんですけどね。

ただ何もしないってヒマじゃないですかw

そんなワケで基本放置なしゃぐさんですが、今んとこ建玉1個だけだしなんか仕掛けてみようかな。

なんて。

痛い目にあいそうなことを考えております。笑

お小遣い欲しいもんね!!!(本音

積立投資信託

世界経済インデックスファンド

積立投資は調子よくないです。

今年はあまり良いスタート切れてないなー。

ショック。(というほどでもないけど

世界経済インデックスファンドの取引状況

世界経済インデックスファンドの取引状況です。

利回り-3.62%

なんとも残念。しかし株価がアレですもんね。

ニュース見てればこうなるのも分かります。まあバランス型だし別にいっか、くらいで心に留めておきますよ。うんうん。

セゾン投信

セゾン投信もイマイチ感だしてますね。

まあしゃーない。

セゾン投信の取引状況

セゾン投信の取引状況です。

利回りは7.66%というところ。

3%以上はダウンしたかも。もうちょい頑張って運用してくだされると嬉しやよ?

よ?

期待しておりまする。

しかし投資額総計額が大きくなってきましたね。そろそろ利回りだけ載せるようにしようかなぁ。あまり自分の資産状況バラしても仕方ないもの。笑

積み立てだしね。このまま10年後にどうなってるか、ってのが楽しみではありますが。

今後も載せるかどうかはまた後で考えよっと。

その他

2月は微妙に銀行の方に利子が入っておりました。

が、数円とか数十円。しょぼい・・・。

資産を分割しておこうと思っていくつかに分けたけど、よく考えたら利子もその分減るじゃんね・・・。今後貯まっていくと期待してとりあえずこのままにしておこう。

定期預金の方にも利子入ってましたね。

こちらは数百円。さすがに金利高め。

今はどこの銀行が金利高いのかな。相変わらずイオン銀行の普通預金は金利高めでありがたいけどさ。(それでも前より下がっちゃってショックだけども

あ、そうそう500円玉貯金を今年もスタートしました。今は6ちゃりーん。

誰にあげるかまだ決めてないけど、次に入学とか卒業のイベント迎える甥っ子あたりが第一候補かなぁー。まだ先の話しだから3年位は貯金しとくかね。

3年もあったら200枚くらいは貯めれるんじゃなかろうか。

学生身分で10万円はかなりの大金。

うーむ。甥っ子だと変なことに使いそう。笑

そんな感じで2月も終わり。暖かくなってきたけど、花粉も大盛況ですね。

困ったもんです。

今月は23万円も稼げちゃいました!

よかった!

というとこで。んではでは~

スポンサーリンク
レクタングル大広告