2017年5月収支報告(+40万円)

マルチテレビ画面に取引状況表示

どもです。しゃぐです。

そろそろ本業を上回る勢いでFXの収入が増えてきました。落ち着こう。やりすぎだ。

や、ほぼ放置だけども・・・。

月末。ここらでシメておくことで取引も少なめにしていこ。うんうん。

そんなわけでいつもの収支報告です。

FX

とりわけ今月は放置しっぱなしだったんだけど、なんかいつもより稼いでる気がしますww

今月のFX約定履歴

南アランド/円の今月分の約定履歴です。(画像に赤い点ついてるけど気にしないでw

取引分で34万円、スワップで6万円強、合計で40万円!!

なんともびっくりな結果となりました。やっぱゴールデンウィークの月は値動き激しいのかな。今後もこの辺は覚えておかないとですね。

しかし、ホント積極的に取引してないんですよね。今月。

4月の我慢ガマン・・・。みたいな流れのままだったし。ゴールデンウィークあったし。まったくもって放置プレイ。

いまだに結構高いレートで買い注文してたのが残ってるくらいだし。今後も放置放置な気がします。

それらが決済できないと次の動きもできませんからね!

とりあえず今日はまだこれからロンドンとかニューヨーク市場の時間だったりするけど、さすがに決済することもあるまい・・・。と思ってブログ執筆中。

今日中に儲けが出たら来月分にまわそう・・・こそっと・・・

あ、日付載せてるから無理だわ(^_^;)

積立投資

世界経済インデックスファンド

さて、投資信託はどうなってるかというと。

世界経済インデックスファンドの取引状況

世界経済インデックスファンドの取引状況です。

こちらはかなり順調ですね。

月半ばは落ち込むときもあったんですけど、月末で盛り返しましたね。ありがとう。頑張ってください。

利回り+2.85%なので、何気に今年イチバンですね。さすが。

+4%くらいが最終的に嬉しいところなので、この調子で運用していってほしいかな。うん。

セゾン投信

大本命のセゾン投信はというと。

セゾン投信の取引状況

今月のセゾン投信の取引状況です。

+3万6千円なので、利回りは7.5%!!

いやー素晴らしい(*´ω`*)b

さすがの大本命。言うことなし。このまま20年後に安泰の老後を迎えられますようにw

その他

今月は定期預金の利子ついた、とかはないです。500円玉貯金も一枚増えたかなー?くらい。

資産増加した、とかではないですけど、FXの口座にロスカット回避用で入れてたお金を戻しました。なので住信SBIネット銀行とイオン銀行、あと給料振込み口座あたりはそこそこお金が残ってる感じになってます。

資産運用的には良い感じでプラスなのでこのままを維持していきたいです。

仕事が忙しかったり体調悪かったりでなんかあまり新しいコトに手が出せていません。残念。

なんか転勤もありそうだし・・・

というワケで今月は+40万円という大儲けの月でした!

来月は控えめにいこうと思います。

体調悪いしなー。特に首まわり。このせいでモチベ低いままなんですよね。つら。。

んではでは~ノシ

スポンサーリンク
レクタングル大広告