2016年10月収支報告(+30万円弱)

どもです。しゃぐです。
毎度おなじみ月間収支報告です。
今月はすげぇっす。なんと10/31に20万円以上儲けちゃったんです(´ω`)b
うひょひょひょ、という笑いがこみ上げてきそうですね!←
というわけでいつも通り投資個別で収支を載せていきます。
1.FX
上に書きましたが、30万円弱も儲けが出ちゃいました。
やばい。
数日前に初心者らしい「もうちょっと、あとちょっと」で損しそうな気配を漂わせていたのに。
逆にビギナーズラックきたこれ、というやつかもしれないですね。
いやはや、人生何が起こるかわからないですね。(この使い方間違ってる気がするw

とりあえず、寿司でも食いに行きたいです。思わぬお小遣いが入ってきたし。
新人君にでも声を掛けよう。一人しかいないからなぁ。
ここはまぁ、オゴるのが先輩社員ってもんですよね。
明日にでもさそってみるかなー。彼女いないとか言ってたけど、ホントかどうかわからんので予定聞かねばな。うんうん。
では次。
2.積立投信
こちらは毎度ながらイマイチ感ありますなぁ。
30年越しで考えていきたいので、ゆっくりゆっくりと評価していきたいところです。
・世界経済インデックスファンド

・セゾン投信

セゾン投信がホントになんとかして欲しいなって思いますね。
セミナーの案内とかくるんだけど、おまえ・・・それどころじゃねぇだろ・・・って思うところもありますね。
まぁそれでも期待はまだまだ捨てるほどじゃないですけど。
来年の今頃も同じこと言ってたらさすがに見切りつけようかなーって感じですかね。
3.その他
利子とかは目立って入ってません。住信SBIの方に4円か5円入ってたかも。
あ、500円玉貯金は67枚まで行きました。
これは多分姪っ子にそのまま貯金箱ごとあげちゃうと思いますので、入学祝いを渡すまでは貯めていかないとですね。
ジャリ銭渡されても嬉しくないでしょうけど、金額聞いたら喜んでくれるはず。
100枚で5万円ですからね。
渡すとしたら再来年だろうから、まぁ目指せ200枚でいこうかな。
10万円とか、俺のが欲しいわ・・・
そうそう。先月載せてなかった気がしますが、今年のFXの収支の様子を棒グラフで表してみたのを一応のせておきます。

なんだかんだで10月の儲けが今年一番ですねww
まぁ確かに30万円弱も儲けちゃうとは思いませんでした。自分でも。
いやはや、これなんかヤバいこと起こる前兆じゃないといいなぁ←
厄年っていつだっけ←
とまぁやたらと儲けた10月でした。
今後はもう儲けだせるようなタネがないので、仕込みから始めないとですね。
ではでは。

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

スポンサーリンク
レクタングル大広告