2016年8月収支報告(+20万円くらい)

どもです。
しゃぐです。
気づいたら9月・・・。
早いですね。
あと3ヶ月で年が変わってしまうなんてなんか信じられないです。
ぼけっとしてらんないですね!!
がんばろう。うんうん。
というわけで今月の収支報告です。
8月は初旬でもうずいぶん稼いでしまったので、ほとんど取引してません。(FXのお話し
思ったより稼いだけど、思わぬ出費があったから結局チャラなんですがね。。
まぁいいか。
んでは詳細をば。
1.FX
こちらは上にも書いたように思ったより稼いじゃいました。
というか、今年一番稼いだっぽいです。
じゃじゃーん↓

な、なんと20万円オーバー・・・(*´▽`*)b
うひひ♪嬉しいずら~♪
念願の建玉も減らせたし、かなーり嬉しいです。
今の為替を見ないことにすれば、だけど・・・←
えー、ここ最近はこれまでの収支もあわせて載せてるので、今回もそうしますね。

いやー、稼いでますなぁ・・・。
仕事より稼いでるんじゃねーかという勢いですなぁ・・・(遠い目
冷静に経済動向を考慮すると落ち込んでくるので、今後の事は考えないようにしよう(現実逃避バンザイ!!←
2.積立投信
こちらは相変わらず低迷中。
本命のセゾン投信がイマイチなのは相変わらずです。
世界経済インデックスファンド↓

セゾン投信↓

日経平均が1万7000円台に戻ってくれれば期待が持てるんですけどね~。
どうかなぁ。
別に日本の不景気終わってねーしなぁ・・・。
ちょっと微妙な雰囲気ですけど、まーしゃーないか、ってことで長期的に見守ります。
はい。
投資信託は長期で勝負!!です!!
はい。
そんな感じです。
3.その他
他のコンテンツ的には、銀行の定期預金が満期迎えたので利子が入りましたよ~bb
といっても元利継続で設定しましたので実益は無い状態です。
(お金下ろせない状態なので)
金額的には796円でした。
少額ですけど、ゼロじゃないからおっけーおっけー。
しゃぐさんは定期預金は住信SBIで半年定期(継続型)をやってるのと、イオン銀行で積み立て(一年満期終了)ってのがあります。
じぶん銀行もシステムが大幅に変わりそうなのでそっちにも少しくらいは入れておこうか悩んでるとこなんです。
auユーザーだけ特典が!!みたいなのが無くなるっぽいのでなんかイラッとしてますけどね←
あ、500円玉貯金は変わってないです。多分。
暑くて水分取りまくってるので小銭ほとんど無いっていうね・・・(´ω`)←
とまぁそんな感じの8月でした!
9月は大人しくしてると思うので、収支報告は多分少額になると思います。
そろそろ確定申告のやり方をお勉強しとかないとだし。ね。
んではでは ノシ

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

スポンサーリンク
レクタングル大広告