2016年7月収支報告(+8万円くらい)

どもです。しゃぐです。
7月の収支報告です。
今月は+8万円くらいでした。
相変わらずせこくプラスになってますね。おっけーおっけー。
FXくらいしか月々の収支に関係するものなくなってきましたけど、まー普通にお仕事してますのでね。
お小遣い程度で問題なしです。
(お小遣いにしては金額大きいけど(´ω`)←
では詳細。
1.FX
相変わらず南アランドだけしか取引してません。

ずっと低迷モードを漂わせていましたけど、ポケモノミクス効果でなかなか良い感じになってきたかな、と。
「7円台にいてくれればとりあえず安心」というのがしゃぐさんの事情なんですけど、建玉減らしたいのでもうちょい円安に移行してくれれば・・・
これまでの取引収支まとめも載せますね。

6月の勝ち分がなんか自分の中で不思議ですが、円高=取引チャンスだと思えばそれも当たり前のことだったのかも。
2.積立投信
こちらは日経平均株価が下がってしまっているのでその影響度が大きいです。
長期的に見ないとなんとも言えない投資ですけど、それを見越せるかどうかって結果論でしかないからなんだか怖い気もします。
ただ気持ちとしては毎月一定額の積み立て貯金をしている、という感じなのでこれからこれから、ですね。
・世界経済インデックスファンド

・セゾン投信

セゾン投信がマイナスなのがすごいもやっとしてます。がんばってくれ・・・っ。
3.その他
定期預金等での利子もらったり、というのは今月はありません。
来月かな。半年のやつがあったと思います。
そのうち満期の連絡がくるでしょう。多分ですけど。
500円玉貯金は58枚です。
最近水分摂取量がハンパないので、500円玉が貯まっていかないww
という感じの一ヶ月でした!
順調にサラリーとは別にお小遣い稼げてますね。
良きかな良きかな(*´∇`*)
ではでは。

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

スポンサーリンク
レクタングル大広告