2016年3月収支報告

どもです。しゃぐです。
2016年3月の収支報告です。
結果から言うと、プラス14万円くらいです。
いやはや、びっくりですよ。こんなに稼いでしまって予定外ww
とりあえずFX、積立投信、その他もろもろの3つの詳細を書きますね。
1.FX
こちらはさんざん騒いでるので(ひとりで)なんとなく分かるでしょうが、すんげぇプラスです。
3月1日から31日までの約定履歴のっけますね↓

赤線入れたとこが損益の値です。
取引分だけでプラス12万円くらい。それにスワップポイントも加わるので合計でプラス14万円。
プラス。
14万円。
でした。
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
南アランドは儲かりますね。タイミング良かったんでしょうけど。
これが続けばいいんですけどね。
まぁそううまくいかないのが世の中というものです。その辺はわきまえてますよー。
しかしまぁ4月以降もがんばっていこうと思います!
2.積立投信
投資信託は完全に積み立ててるだけなので実益みたいのは今のところないのですけど、購入してるファンドがかなりがんばってくれてるので将来的には確実に儲けてるなー、という感じです。
まずは世界経済インデックスファンド↓

こちらは月1万円ずつ積み立ててますが、先月までマイナスだったのに今月はプラスに転じてます!!
素晴らしいですね。10年後が楽しみです。
続いてセゾン投信↓

こちらは本命なので月3万円ずつ積み立ててます。
6万円の積み立てなのにもう1482円とかプラスになってますねw
+2.5%くらいかな。
すごいです。もうセゾン投信だけは絶対やめないです。はい。
こちらも10年後が楽しみです。
年の利回りとかどのくらいいくんでしょうかね。10%とか軽く超えそうですよ。
預金の金利が0.001%とか言ってるこの時代にww
いやぁ、やっててよかったセゾン投信。続けてよかったセゾン投信。って感じですね。
3.その他もろもろ
他は3ヶ月定期預金が満期迎えたのが一個あります。
なのでその利子が414円!
いま住信SBIネット銀行でも6ヶ月定期を組んでます。金利下がる前だったから0.2%くらいで取引できた気がする。
日銀のマイナス金利政策って一般人には何の効果もないんじゃないかと疑いたくなりますね・・・。
や、経済効果的には良いんでしょうけど。(よく分かってない←
普通預金口座は他にもいくつか開いているんですが、そこでも利子が1円だったり、4円だったり入ってましたw
なのでその他の儲け分としては、合計419円でした!!
あ、500円貯金は「43ちゃりーん」までいきましたよ。
200枚くらいは貯めたいですね(*´∇`*)
というわけで3月はすごい儲けちゃった月でした!
来月もプラスになってますように・・・。
ではでは。

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

スポンサーリンク
レクタングル大広告